エステサロンに行かずに自宅で自分で脱毛

脱毛というとやはりエステサロンに行ってやってもらうという人が多いと思います。
美容クリニックで医療レーザーによる永久脱毛も少しずつ広まってきてはいますが、ミュゼなどでやってもらう人が多いはずです。

しかし脱毛サロンは自分の都合のいい日になかなか予約が取れなかったり、恥ずかしいという理由や近所にサロンが無いという理由で通えない人もいるはずです。
そういった人には自宅でのセルフ脱毛をおすすめします。
ではどうやってセルフ脱毛をするのかというと、ズバリ、「ケノン」という脱毛器を買いましょう。
これがあれば一台でほぼ全身をセルフ脱毛できます(VIO、デリケートゾーンは自己責任での使用)。
しかもエステサロンの光脱毛とほぼ同じ脱毛が自宅でできてしまいます。
そういうわけで、一時しのぎのムダ毛処理ではなく本格的な脱毛ができるので、減毛や抑毛効果により自己処理の手間が段々いらなくなってきます。
使い方は何も難しいことは無く誰でも簡単に使えます。
一番気になるのが本当に効果があるのかということだと思いますが、ケノンはかなり売れていて評判もとてもいい脱毛器なので効果に関する心配は不要でしょう。

あともうひとつ値段が気になるかと思いますが、本格的な脱毛器なので7万円くらいはします。
それでも一般的なサロンでの全身脱毛1周分よりは安いですし、自分の都合のいい時に好きなだけ脱毛し放題ということをふまえれば決して高くはないはずです。
気になるのはワキだけとか、ヒザ下だけちょっと脱毛してみたいなんて人は脱毛サロンでやってもらった方が安くすみます。
しかし最初にも書いたように人気のサロンは予約が取りにくくて契約しても結局ほとんど通えずじまいということもありえます。
販売店情報などは下記サイトを参考にしてください。
ちなみに除毛クリームやブラジリアンワックス脱毛は何度やっても毛が薄くなることはありません。

自分で脱毛できますよ|自宅で脱毛するおすすめの方法